2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:◎会員の皆様への連絡事項 の記事リスト(エントリー順)

支援物資ありがとうございました

kage

2011/03/23 (Wed)

東北関東大震災の支援物資が全国から届けられています。
皆様の暖かいお心に感謝申し上げます。誠に有難うございました。
ただ、一度にたくさん寄せられたおかげでだんだん狭いチャンネル桜の事務所に入りきらなくなってきました。
支援活動は続けていきますので、すでに物資を購入された方、
あるいは手元にお持ちの方以外は、追って連絡するまで、新たな購入、
発送は暫くお待ちいただきますよう御願い申し上げます。

(一会員からの参考です。私はネットの通販サイトから注文して
直接、東京まで送ってもらいました。3,000円以上注文すると
送料が無料になるサイトだったので、大変助かりました。
支払は私のクレジットカードから引き落とされるようになっています。
以前から利用しているサイトなので安心して利用できました。)
スポンサーサイト

お詫び  支援物資御願いの件

kage

2011/03/23 (Wed)

 頑張れ日本愛知県本部の皆様、
昨日支援物資を送っていただくように御願いをし、
その際、着払いでお送りいただき、
あとで領収書を送ってくだされば支払いをしますとご連絡しましたが、訂正いたします。
この御願いは、本部から支部への要請ですが、あくまで事務レベルでの話でした。
実際はこちらで業者に頼むつもりが、販売店にいってみたところ、
どこも数量制限されていて、直接業者から送ることが出来ない状況になっておりました。
それで、会員の皆様に物資を確保していただくよう御願いをした次第です。
ですから、領収書、着払い云々は、業者などが大量に送った場合の話で、
個々人が送ると、とても対応できないとのことです。
こちらの先走りで、勝手なことをいって申し訳ありませんが
皆様にはご自分で負担できる範囲でご寄付で送っていただきたく、御願い申し上げます。
取り急ぎ、お詫びと訂正申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

東北関東大震災 支援物資確保の御願い

kage

2011/03/22 (Tue)

頑張れ日本愛知の皆様、東北関東大震災では、支援の手が全く行き届いておりません。

水嶋幹事長が、4トントラックで、明日支援物資を持って、
被災者に直接届けるべく現地入りします。
今、取り敢えずあるだけかき集めて出発しますが、
この後もなるべく早い日時に第2弾として、現地入りする予定です。

その第2弾用の物資を、送っていただきたいのです。
東京ではもう手に入りません。
それぞれ皆様がお店に出向いて確保していただきたいのです。
ご自分で負担できる範囲で結構です。

それを直接頑張れ日本の本部に着払いでお送りください。
代金は恐縮ですが一時お立替いただき、後ほど振り込みますので
別に領収書と振込先を書いたものをお送りください。


足りないものは以下の物です。

・水
・ウェットティッシュ
・体を拭くような介護用ウェットタオル
・トイレットペーパー
・ティッシュ
・生理ナプキン
・介護用紙オムツ
・子供用紙オムツ
・下着類
など、水と衛生用品が絶対的に不足しているそうです。
(食料は十分足りているそうです)

送り先 150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル1F  頑張れ日本全国行動委員会 長野様あて

この国難に何はさておいても同胞を見捨てるわけにはいきません。
皆様、どうかご協力よろしく御願い申し上げます。

がんばれ日本!大阪デモにて領事館反対の署名活動参加者募集

kage

2011/03/07 (Mon)

3月12日 追記
11日に発生いたしました東北・太平洋沿岸地震による災害を考慮いたしまして、
3月13日(日)の「救国」国民大行動 in 大阪は中止とさせていただきます。
なお、大阪の今後の予定は今のところ未定です。

ご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。


来たる平成23年3月13日(日)大阪で「頑張れ日本!全国行動委員会」
関西総本部大阪支部によるデモが行われます。


場所:扇町公園
(大阪府大阪市北区扇町1)
アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線扇町駅より徒歩1分JR 西日本
大阪環状線天満駅より徒歩10分

準備:10時00分
集会:13時00分~14時30分
デモ:15時00分 スタート
解散:16時00分span>

署名活動のお手伝いができるかたは、現地で担当、岡島さんまで
連絡を取ってご参加ください。


携帯電話番号は 090-2105-9473です
費用は全部自己負担となります。


菅首相談話に抗議する陳情書案

kage

2010/08/23 (Mon)

8月10日、菅総理は8月15日に先駆けて日韓併合を植民地支配として謝罪する談話を発表しました。
我が国と日韓基本条約締結に努力した先人の労苦を無にする言語道断の行いです。
これ以上贅言を費やすつもりはありません。

そこで、菅首相談話に抗議する陳情書案を下記のように、作成いたしました。

補足説明(この文章は、8月23日に追記、修正いたしました)
一般ー管首相談話に抗議する陳情書案ー意見書付き_01

一般ー管首相談話に抗議する陳情書案ー意見書付き_02

一般ー管首相談話に抗議する陳情書案ー意見書付き_03

一般ー管首相談話に抗議する陳情書案ー意見書付き_04

一般ー管首相談話に抗議する陳情書案ー意見書付き_05


菅談話は先祖から受け継いだ我が日本を外国人に売り渡す悪行です。
菅談話に抗議する陳情書を近くの市町村議会事務局に持参して下さい。