2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:❏行事報告 の記事リスト(エントリー順)

[2016.6.5]合同総会報告書 //// “国連神話”から目覚めよ日本!

kage

2016/06/07 (Tue)

250_0_20160605_世論_合同総会のコピー

去る6月5日、名古屋駅前の愛知県産業労働センターウインクあいちにて行われた、日本世論の会愛知県支部、頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部、名城住宅跡地売却に反対する会、チャンネル桜を支援する会、四団体合同総会及び記念講演会は、100名を超える参加者を迎え、盛況の内に終了いたしました。懇親会の参加者も32名を数え、有意義な一日でありました。講師の藤岡信勝先生を初め、支えて戴いた皆様に厚く御礼申し上げます。

・日本世論の会 愛知支部
・頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
・中国への名城住宅跡地売却に反対する会
・チャンネル桜を支援する会 愛知県支部

頑張れ日本300愛知kuro2


〜〜〜〜〜〜〜〜

“国連神話”から目覚めよ日本!


国連が世界に広めた「慰安婦=性奴隷」の嘘

Amazon
藤岡 信勝 編著 2016/5/29発売
『国連が世界に広めた「慰安婦=性奴隷」の嘘―ジュネーブ国連派遣団報告』
(注意)現在、googleで本のタイトルで検索してもAmazonのURLがヒットしません。
    Amazonのページの中でタイトル検索してみてください。

Youtube
『第88回『国連が世界に広めた「慰安婦=性奴隷」の嘘』(自由社)ついに発刊!①』藤岡信勝 AJER2016.5.23(4)

国連が世界に広めた「慰安婦=性奴隷」の嘘
 ジュネーブ国連派遣団報告  藤岡信勝編著

「日本軍は、20万人のアジアの女性を強制連行し、性奴隷として虐待した」
という嘘話が、今、世界中を駆け巡っている。
「慰安婦=性奴隷」の嘘を世界中に広めたのは国連だった。
「慰安婦の真実国民運動」の代表が、対日非難の拠点ジュネーブに初めて乗り込んだ。
そして、翌年、2人の女性のたった2分間のスピーチが
国連と日本政府を動かした!

ジュネーブの国連欧州本部こそ
「慰安婦」を使った日本批判の震源地。
真実を求める日本人11人が
ジュネーブに乗り込み
反日NGO(非政府組織)の策動を暴いた!

慰安婦の真実国民運動 2年間の国連活動の全てが分かる待望の活動報告ですが、
Amazon アマゾンでのカスタマーレビューは、
慰安婦の女性たちをおとしめて、日本は良い国だと思いたい人にはおススメです
という星一つの低評価で、明らかに左翼が書いたと思われるものがたった1件だけ。
これでは売れません。

google検索で一部の保守ブログ以外ヒットしないということは、この本が世に知られることがまずいと考える勢力の画策があるかもしれません。


〜〜〜〜〜〜〜〜

【iRONNA発】産経新聞 2016.3.17
慰安婦捏造 「言語の壁」で責任を隠ぺいする朝日新聞 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)

【杉田水脈の男どき女どき】藤岡信勝、慰安婦日韓合意の罪深さと青木新左衛門の400年[桜H28/2/10]


〜〜〜〜〜〜〜〜

[2015.6.7]合同総会報告書

kage

2015/06/10 (Wed)

[2015.6.7]平成27年度 合同総会・記念講演会 報告書

頑張れ 総会 20150607

[2015.6.7]平成27年度 合同総会・記念講演会 報告書

去る6月7日、”ウィンクあいち”にて、当会と、日本世論の会愛知県支部、中国への名城住宅跡地売却に反対する会、チャンネル桜を支援する会、4団体の合同総会が開催されました。
国歌斉唱、各団体代表挨拶、来賓紹介の後、頑張れ多治見支部小笠原支部長のご挨拶、各団体活動報告があり、総会は滞りなく終了しました。
休憩後の記念講演では、当会の塚本三郎顧問、日本世論の会の三輪会長、藤沢忠将名古屋市議会議長のご挨拶の後、馬渕睦夫氏の講演「世界はハルマゲドンに突入した」が行われました。
現在のウクライナ情勢を元に、世界がどのように動いているか、マスコミの報道に決して現れる事の無い世界の闇についてのお話は非常に中身の濃いもので、皆じっと聞き入っていました。
ご参加の皆様、どうもありがとうございました。

頑張れ 総会 20150607 P1150292

塚本三郎 氏(元衆議院議員、元民社党委員長)
頑張れ 総会 塚本三郎 P1150283

三輪和雄 氏(日本世論の会会長、ch桜 キャスター)
頑張れ 総会 三輪和雄 P1150289

藤沢ただまさ 氏(名古屋市議)
頑張れ 総会 藤沢ただまさ P1150292

・馬渕睦夫 氏
 記念講演 演題「世界はアルマゲドンに突入した
頑張れ 総会 馬渕睦夫 P1150300
※講師プロフィールはお知らせページの下段をご覧ください。
2015.6.7 合同総会・記念講演のおしらせ

・日本世論の会 愛知支部
・頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
・中国への名城住宅跡地売却に反対する会
・チャンネル桜を支援する会 愛知県支部

[2014.6.1]合同総会報告書

kage

2014/06/02 (Mon)

~~~~~~~~~~~~~~~
平成26年6月1日(日)
平成26年度 合同総会&記念講演会
日本世論の会愛知・頑張れ日本!全国行動委員会愛知
中国への名城住宅売却に反対する会・チャンネル桜を支援する会

会場:愛知県産業労働センター ウィンクあいち 小ホール2
~~~~~~~~~~~~~~~

[2014.6.1]合同総会報告書

6月最初の日曜日、全国各地で30℃を超す真夏日となりました。

名古屋は35℃を超える猛暑日の中、
東京より、日本世論の会の三輪和雄会長と
チャンネル桜キャスターの佐波優子氏をお招きして、

4団体
・日本世論の会愛知県支部
・頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部
・中国への名城住宅跡地売却に反対する会
・チャンネル桜を支援する会愛知県支部

合同 平成26年度合同総会&記念講演会が開催されました。

国家斉唱の後、4団体代表、榊原周治のあいさつ、
来賓の前名古屋市会議員藤沢忠将氏の祝辞に続き、
4団体の昨年の活動報告と、来年度の計画を発表して総会は無事終了。

10分の休憩をはさんで、記念講演の始まりです。
冒頭、顧問の塚本三郎氏の挨拶があり、
中国や韓国には仏罰が当たるだろうと言われました。

三輪和雄氏の講演は、
都知事選に田母神氏が立候補したいきさつと、
選挙活動にいかに日本中の草莽が動いたか、
皆、手弁当で上京し、一日で14000枚ものポスターを貼ってしまい、
マスコミの扱いが泡沫候補から有力候補に格上げされたこと。
また今回の維新分党について、
田母神氏がいかに関わっていくべきかなどの話をされました。

佐波優子氏は日本は戦争で悪いことをした、
日本人は悪かったと思い込んで育ったが、
遺骨収集に参加して、旧軍兵士の話を聞き、考えが変わった。
予備自衛官として50日間の訓練を経験して、
自衛官の素晴らしさがわかり,感謝の心が湧いた。
いろいろな体験を通して愛国心が芽生えた、
そういう若い女性がたくさんいることを話されました。

講演の後、佐波氏の著書、女子と愛国のサイン会があり、
これで、総会と記念講演会の行事はすべて終了。

そのあとの、お二人を囲んでの懇親会では、
いろいろな質問や議論が飛び交い、
最後は三輪会長のシュプレヒコールで〆て、
楽しい2時間があっという間に過ぎました。

参加いただいた皆様、暑い中、長時間ありがとうございました。

2.9 街宣の報告

kage

2013/02/12 (Tue)

【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】の反対署名運動について


本日は117回目の街宣活動でした。
インフルエンザが流行中ですが皆さん元気で.今日は16名の方が参加してくださいました。
初めてきてくださった方も4人ほどいらっしゃいました。
以前から若い男の子が参加してくれているのですが、聞いてみたら中学生だとのこと。こんなしっかりした子もいるのですね。
折角のお休みでお天気も良い中、わざわざ出てきてくださった皆様、本当に有難うございました。
マイクを持ってお話ししてくださった方、また準備をお手伝いいただいた皆様にも心からお礼申し上げます。

今日は、プラカードを先回のように街路灯に貼り付けて道行く人の目に留まるようにしたのですが、開始早々、公共物にそういうものを取り付けないでくださいと警察に言われて、やむなく撤去しました。
何かスタンドを持って行って、それに括りつけるならいいそうですので、次回はいい方法を考えたいと思います。
道行く人の反応もなかなかよく、昨今の中国の横暴に腹を立てているのでしょう、名城住宅跡地売却反対の署名をしてくださったり、寄付箱にお金を入れてくださって、頑張ってと声を掛けてくださる人が多く、世の中も変わりつつあると感じさせられました。寄付金は今日一日で13062円ありました。チラシ代にさせていただきます。有難うございました。

驚いたのは60代、70代の方が、マスコミや在日特権の事などよく知っていらっしゃったことです。
よく御存じですねと聞くと、インターネットで知ったとのこと。時代は変わりました。ネットをするのは若い人だけじゃないのですね。

3時に終了。いつものように喫茶店で暖かい飲み物で体を温め、しばし談笑、快い疲れと共に家路につきました。
次回118回街宣は2月23日2時より、金山総合駅南口です。


20130209反マスコミ名城街宣01

20130209反マスコミ名城街宣02

20130209反マスコミ名城街宣03

20130209反マスコミ名城街宣04

20130209反マスコミ名城街宣05

1.26街宣報告

kage

2013/01/27 (Sun)

本日の街宣は、まるで冷蔵庫の中にいるような寒さと、強い北風の中、それでも11名の方が参加されました。
参加してくださった皆さん、震えながらの、路上での2時間、本当に大変でしたね。よく頑張って下さいました。心より、お礼申し上げます。

今日のテーマはマスコミ糾弾と、名城住宅跡地売却反対でした。
寒いので、道行く人の反応もいまいちでしたが、それでも、わざわざ立ち寄って署名してくださる人、署名する為だけに出てきたと仰って下さる人などいて、感激しました。
署名してくださった人は、一様に、絶対中国なんかに売ってはだめ、頑張って下さいと声を掛けてくださいました。
以前は、売却の事すら知らなかった人が大多数だったことを思うと、大分周知されてきたようです。

街頭演説とチラシはほとんどがマスコミについてのものでしたが、手渡しのチラシを受け取らない人でも、気になるのか、無人の横断幕にぶら下げておいたチラシを持っていく人もちらほら見受けられました。

先回のデモで使った、プラカードが大活躍。街路灯に縛り付けて、名城住宅問題をマスコミは全く取り上げないことをアピールしました。
参院選に勝利する為にも、今後はマスコミの実態を知らしめることが重要だと思います。

街宣がちょうど終わった4時頃から、雪が降り始めました。喫茶店で暖かい飲み物で体を温め、しばし歓談、家路につきました。

頑張れ愛知の街宣は、原則毎月第2、第4土曜日に行います。
次回は2月9日(土)1時より同じ栄で、今日と同じテーマで実施の予定ですので、よろしくお願い申し上げます。
参加される方は、念のため変更の有無をブログでご確認願います。 


20130126マスコミ名城01

20130126マスコミ名城05

20130126マスコミ名城02

20130126マスコミ名城03

20130126マスコミ名城04