2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

5月15日(土)の街宣

kage

2010/05/16 (Sun)

先月まで、週2回はしていた街宣でしたが
今月は長期の休日があったので15日は久しぶりの街宣でした。

青空が清々しい土曜の午後1時、皆さんと久しぶりに会えたのも嬉しかったけど
なんとはるばる飛騨高山から、街宣の為に来て下さった方も
おられました。
しかも、帰り際に聞いて、碌にお礼も言えなかった…
遠方から来て下さり、本当にありがとうございました。
感謝です!!

初めての顔も何人かおられ、そして親子参加の方も
小学生の僕の方がチラシ配りが上手で、頼もしくなりました。

初参加の大学生の方もマイクを持ってくれ
最新の国会法改正の衝撃の事実を切々と訴えてくれました。

世論はどんどん動いています。街宣をしていて肌で感じます。

チラシを受け取ってくださった方が、自分も参加したいけど
どんな人達が、どんな方法でこれを知り、ここに集まっているのか聞いて
くれ、そして自分も参加したいと言ってくれました。

街宣に集まってくれた人達は特別な人じゃないんです。
何かをしなきゃ、何も変えられないと気づいた人達の集まりです。
(だって私は普通のオバサンだし)

皆さん、来週も街宣でお会いしましょう!!







関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する