2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

12・8愛知アクティビティ特区、チラシ配布のレポート

kage

2010/12/08 (Wed)

本日、参加の為 仕事の休みをとってくださった方、名古屋市外から名鉄、地下鉄と乗り継いで来て下さった方、my日本からの参加もあり私を含め計7名の参加でした。

平日の早朝よりご協力戴きました方、本当に有難うございました。
心より感謝を申し上げます。

さて皆さんの協力のもと8時半から約1時間程、中京大学前でチラシ配りを実施しました。

学生さんの中でもまだまだ無関心な方もいましたがそこそこ受け取って戴けたように思います。

チラシをとって下さった方の中には、きっと学友同士で見て話題にして下さっている方もいるでしょう。

ひとりでも多くの方への周知の為に可能であれば今後も継続的に実施できたらと思います。

ビラ配布 終了後 参加された皆さんと喫茶店でいろいろお話しさせて頂きました。

有益な情報そして様々なご提案も戴きましたので活動に反映できるようにしたいと思っています。

この時、驚く話がありました。

参加された方の中で10・31 名古屋デモ 第2弾に沿道から飛び入り参加した事がきっかけで頑張れ日本の会員になり現在、積極的に活動されている方がいらっしゃいました。

これは、本当にとても嬉しい事です。

きっかけは、様々ですが今後もいろんな形で一緒に活動してくださる方が増える事を心から願ってます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック