2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

中国の国防動員法

kage

2010/05/17 (Mon)

民主党政権のマニフェストにある「東アジア共同体」って
普通のオバサンの私でもあり得ないって思ってる

・共産主義の一党独裁の国ですよ
・反日国家ですよ
・中国の国歌って1935年に作られた抗日映画の主題歌なんですよ
 「起て! 起て! 起て! 敵の砲火をついて前進しよう」って
  歌詞の敵は日本なんですよ
・今現在チベットなどの国を侵略してる国なんですよ

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100427/chn1004270738002-n1.htm

中国では7月1日から中国の国防動員法が施行されるそうだけど

有事があったら
中国にある日本のトヨタの工場が日本を攻撃する戦車作る訳ですか?
中国にある日本の縫製工場が中国の兵隊さんの服を縫う訳ですか?
まだまだ、色んな日本企業が進出してるはずだから最新兵器もできる?

いやいや、それよりも毎年増え続ける中国の方達が
いきなり日本国内で蜂起される事もあり得る訳ですか?

もしや世界中の中国人が世界中で蜂起すんの?

教えて、誰か詳しい人!!



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する