2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

在名古屋中国総領事館に国有地・名城住宅跡地を売却することに反対するための署名活動集計状況

kage

2010/12/20 (Mon)

12月20日現在
11337名 
皆様、ありがとうございます。
この集計グラフは個人や団体の皆様が集めて下さった署名を、当会がとりまとめて提示しています。
なお、署名用紙のダウンロードはブログ左上方、プロフィール欄からダウンロード可能です。

今までに署名に同封されてきたコメントや添え書きを打ち直して名前を消したものを少しずつ紹介させていただきます。

拝啓
向寒の候 ご署名活動に勤しんでいること 感謝申し上げます。
早速では思いますが、自身はもちろん友人家族知り合いから、少数で大変恐縮ですが、署名をお預かりし、こちらにお送りさせて頂きました。
どうぞご確認ください。
近年稀に見る、日本国内での中国への売却行為は、ご先祖様より賜った綺麗な土地を汚す行為であり、大変許しがたく、そして同じ日本人のすることかと、悲しく思います。
土地だけではなく、全国で特区計画の動きや地方での外国人参政権の投入、人権擁護法、重籍法、そして尖閣諸島の衝突事件の対応、益々日本国の売国に励んでいるとしか思えない数々の現政党の行為に、本当に怒りで腸が煮える思いです。
そんな中、土地売却の反対運動を地域で発足し、頑張っていただいている皆様のお力に少しでもなれたらと思い、今回署名をお送りさせていただきました。
正直、愛知県には何の縁もございませんが、同じ日本国民として反対の声を上げていく所存ですので、どうぞ中国への売却の阻止をよろしくお願い申し上げます。
  
Mixiで知りました。
活動ありがとうございます。
日本を守りたいです!


これからも引き続き、ご協力のほどよろしくお願いします。


最新グラフは以下の通りです。
署名人数
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック