2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

「中国への名城住宅跡地売却に反対する会」から報告がありました。

kage

2011/01/16 (Sun)

平成22年12月21日に名古屋市北区、西区、東区合同の反対集会
が行われ「中国への名城住宅跡地売却に反対する会」(以下、「反対する会」)
が地元の方がたで立ち上げられました。

そして平成23年1月14日夜間に初めての「反対する会」の会合が行われたと、
当会に報告があったので、お知らせします。

いずれは「反対する会」でブログを作成し、そちらで皆さまに
報告をしたいとのとことでしたが、それが出来るまでは当会のブログにて
お知らせさせていただきます。

1、「中国への名城住宅跡地売却に反対する会」の代表は名古屋市北区の
  男性が就任しました。

2、全国の皆さまからの「反対署名」を地元「反対する会」
  が東海財務局へ届け、地元への説明会の開催と、地元住民を無視して
  売却する事が決して無いよう強く要請します。

3、「反対する会」の大きな集会を開く予定をしており、その節には
  名古屋市住民を問わず、愛知県、日本中からも参加をしていただきたい
  と思っています。
  集会には各省庁の参加を呼び掛けたいと思います。


4、東海財務局、名古屋市都市計画課、市議会、市長、県会議員、県知事
  にも出向き売却の反対を呼び掛けます。

5、上記機関と国会を含む機関に陳情書、請願書を提出したいと考えています。

6、名古屋市の他区の皆さまにもお手伝い願いたいと思っています。

                        以上

正式に「反対する会」のブログ、事務局が立ち上がるまでは暫定的に
「頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部」ブログでお知らせし、問い合わせ
も伺います。
関連記事

この記事へのコメント

kage

がんばって下さい!
名古屋の医療特区も なんかキナ臭い。。 あまり詳細知らないんですが 外国人誘致 アジア? らしいです。

Posted at 18:13:23 2011/01/16 by みらい

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> がんばって下さい!
> 名古屋の医療特区も なんかキナ臭い。。 あまり詳細知らないんですが 外国人誘致 アジア? らしいです。

応援有難うございます。
愛知アクティビティ特区に引き続き、医療特区の話も
出ているのですか・・・本当に油断も隙もありません。
今後とも気を引き締め、情報収集と対応をして参ります。

Posted at 01:06:56 2011/01/23 by 頑張れ日本! 全国行動委員会愛知県本部

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:37:04 2013/01/14 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック