2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

藤沢忠将(ただまさ)議員 演説会のお知らせ

kage

2011/01/22 (Sat)

 先日、チャンネル桜にご出演され、日頃より私たちの活動に賛同して
 下さっています藤沢ただまさ議員の演説会が1月22日にあります。

 今回の領事館問題でも、市議の中心となりご尽力戴いています。

 近々、名古屋市議選もあるので、是非とも再選して戴きたいです。

 【 南区選出自民党議員主催による演説会 】

 日 時 : 平成23年1月22日(土) 午後7時45分~ 約1時間
 場 所 : 名古屋市南区役所
 〒457-8508 南区前浜通3丁目10番地
         (
地図

 登壇者 : 名古屋市議会 藤沢忠将(ふじさわ ただまさ)議員
        
http://www.fujisawa-t.jp/
  
        元民社党委員長 塚本三郎氏 他

 【 1/22 同日のお手伝いの募集 】

 お手伝いのご協力をお願い申し上げます。

 がんばれ日本で支援する自民党南区藤沢忠将先生、千種区の
 藤井ひろやす先生の選挙関連案内文書印刷と発送をしたいと
 思いますのでお時間の取れるかたは

 ①22日(土)午前11時~ 印刷作業 

 場所 : NPOボランティアセンター
 名古屋市中区栄一丁目23番13号伏見ライフプラザ12階


 ②22日(土)午後1時~ 金山神社  名古屋市熱田区(金山駅すぐ)

 にお集まり下さい。

 お忙しいとは存じますが、多数のご参加をお待ち申し上げて
 おります。
 お手伝いいただけるかたはこちらまでご連絡をお願い致します。

 メールは
moguchan67@gmail.com
 携帯は080-1629-8080

     
 【 藤沢忠将(ただまさ)議員 応援スタッフ募集 】  

 ご多忙とは、存じますが選挙中のお手伝い、ご支援をして
 戴ける方は、どうぞよろしくお願い致します。

 作業 : 電話掛け、ポスティング 他
 募集 : 各人の申請により何人でも可。

 応募 : ganbare.aichi@gmail.com までメールにてご連絡下さい。


関連記事

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です

今朝のテレビ番組「あさパラ!」でも、一瞬ですが、名古屋の中国領事館土地買収が出てましたよ。

Posted at 21:07:09 2011/01/22 by 無常

この記事へのコメント

kage

Re: お疲れ様です



> 今朝のテレビ番組「あさパラ!」でも、一瞬ですが、名古屋の中国領事館土地買収が出てましたよ。

情報をお寄せ戴き、誠に有難うございます。

Posted at 00:56:50 2011/01/23 by 頑張れ日本! 全国行動委員会愛知県本部

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 11:22:32 2012/09/10 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック