2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2月27日 抗議デモ第3弾!in名古屋注意事項のお知らせ

kage

2011/02/27 (Sun)

・注意事項の趣旨
みなさまが気持ちよくデモに参加できるように、また右翼団体などと間違われず、もし報道がなされた場合それが公正に行われるための配慮です。
守れない方には、残念ながら参加をお断りする場合もありますのでご注意下さい。
注意事項に該当するか否か判断付きかねる場合は、事前に主催者までお問い合わせ下さい。

1.運動効果をあげるために動画や写真をネットで紹介します。
撮影は、できるだけの配慮はしますが、顔が出ることに支障がある方は、お手数ですが、サングラス等の用意や手などで顔を隠すなど各自で対応してください。
撮影を行うスタッフは腕章を付けております。
腕章を付けているスタッフ以外の撮影はご遠慮ください。
撮影はプライバシーに配慮し、他人を撮る時には正面からのアップは避けましょう。(尚、インターネット上にアップする等、一般公開を行う動画撮影を希望される方は、事前に弊会の撮影責任者の水田(aichisoumou@yahoo.co.jp)まで申し出下さい。撮影の仕方等相談受けたまわります。)

2.係員を随所に配置し、安全に行進ができるように努めますので係員の指示に従い、隊列は横4人で整列して進み、プラカードや旗竿を横にして振らないようにして下さい。

3.差別的な内容のプラカードは使用しないようお願いします。

4.BDU(戦闘服)、特攻服、鉄兜、「愛国」「特攻」のロゴ入り鉢巻きなどのミリタリーファッション等でのデモ参加は禁止とします。

5.八条旭日旗、十六条旭日旗、軍艦旗等の持ち込みは禁止とします。

6.メガホンを駆使してダミ声で怒鳴らないようにしてください。

7.敵対勢力からの挑発には乗らないでください。近くにいるスタッフが対応いたします。

8.誘導・警備担当の警察官の指示には必ずしたがってください。

9.特定の他団体と分かるのぼり、腕章などを付けての参加はご遠慮ください。

上記以外にも、「軍国主義」、街宣右翼の延長線上の団体を想像させる服装や、反社会勢力と見紛うような行為はご遠慮ください。

世間から眉をひそまれて、世間から目を背かれてしまったら、抗議活動の意味が全くなくなってしまいます。
決して我々は街宣右翼ではありません。

普通の日本を愛する者たちなので、皆様ご協力のほどよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック