2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

10.23デモのご報告

kage

2011/10/24 (Mon)

10/31追記
デモ当日の写真をアップいたしました。

新しいイメージ



当日のお天気は、早朝に強い雨が降るなど少し気がかりでしたが
10時過ぎには、すっかり晴れ 無事、デモを実施する事ができました。

今回も本当に多くの方にお集まりを戴き、大変 嬉しく思っています。
『志の高い』これからの時代を担う若者の参加も多くありとても
心強くも思いました。

出発前と到着後の集会では、水島幹事長、三輪会長、村田春樹先生
より大変、有益なお話や力強いお言葉を戴きました。

デモ行進では、「日本を守る!」という強い思いのもと、心をひとつに
あわせ通行人の方々に日本のおかれた危機的な現状を力いっぱいの
シュプレヒコールと共にお訴えさせて戴きました。

日本を破壊する民主党、恐ろしい売国法案、マスコミの異常性など
その真実にひとりでも多くの国民が気づいて下さる事を心から願って
います。

4kmという長めのコースでしたが最後まで共にデモ行進をして戴いた
皆様、そして集会だけでも、と参加して戴いた皆様 本当にありがとう
ございました。そしてお疲れ様でした。情報拡散など様々な形で参加
して戴いた皆様にも心より感謝を申し上げます。

そしてこの度のデモ開催の為にお手伝いを戴きました多くの皆さん、
協賛という形でたくさんのご協力を戴きました『日本会議 愛知』様
には、心より感謝を申し上げます。

それでは、引き続き当会をご支援賜りますようお願い致します。

本日は、デモのご報告とお礼まで


頑張れ日本 全国行動委員会
愛知県本部 事務局
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック