2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2.9(木)抗議活動

kage

2012/02/09 (Thu)


程永華 中華人民共和国駐日本国特命大使が本日9日、
ウエスティン名古屋キャッスルにて講演会を行いました。
http://www.mmjp.or.jp/nichu-kankei/toukai/2012.2.9teitaisi.html

これに対し、15名の地元住民の方々がキヤッスル前にて
「名城住宅跡地売却反対!」、「中国領事館移転反対!」の
声を上げ、抗議行動を行いました。

中国の要人だけでなく経済界、政界、その他 講演会参加者にも
横断幕やプラカードで大いに地元、住民の「断固 反対!!」
の生の声を目と耳に焼き付ける事ができた思います。

大変に寒い冬空の下、早朝より参加された地元住民の皆さん、
本当にお疲れ様でした。

この講演会には中部の政界、経済界などから500名の参加者が
あり、この中には、中立的な立場でなければならない
東海財務局国有財産審議委員である、日本ガイシの松下会長
まで参加しています。

このような事で名城住宅跡地売却の公平な審議ができるのでしょうか。


私達は、引き続き 『頑張れ日本 愛知』と共に署名を集め、デモや
街宣などを継続的に行い 地元住民と共に更なる周知活動を行い、
なんとしてでも中国への名城住宅跡地売却を断固 阻止!!して
いきたいと思います。



『中国への名城住宅跡地売却に反対する会』
e-mail : baikyakuhantai@gmail.com

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック