2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

至急至急、拡散希望!!

kage

2012/09/05 (Wed)



(売国民主、売国外務省、イオン岡田、許すまじ。。。)

尖閣諸島のモヤモヤしてる問題のこれが真実か?

2012年9月5日 アンカー D [END]
http://www.youtube.com/watch?v=PEXeKqV32ag

本当なら外務省、岡田、野田、市中引き回しの上、獄門打ち首の刑!
ひどいもんですなあ~。拡散希望です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
関テレニュースアンカーhttp://www.ktv.co.jp/anchor/

20億で尖閣諸島国有化で施設建設有りで合意しかかる
しかし外務省が施設建設は中国様の機嫌が悪くなるからダメ
中国から尖閣諸島国有化し東京都による施設建設を邪魔しろ、
国有化して何にも作るな

岡田副総理が尖閣諸島には何にも作るな、
それ確約しないと代表選で野田さんアンタを支持しないぞ
野田は代表再選したいから国有化で施設建設無しでのんだ

売国奴外務省と売国奴岡田副総理と中国の日本内政干渉
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~9/5 夜
jiji.com: 2012/09/05-18:24
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090500705

【尖閣問題】対抗措置を示唆=日本の尖閣国有化を批判-中国[09/05]
 【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は5日の記者会見で、日本政府が沖縄県・尖閣諸島
(中国名・釣魚島)を購入することで地権者と合意したことについて「日本側の一方的な措置は違法かつ
無効だ。事態を注意深く見極めており、必要な措置を取って自国の領土主権を守る」と述べ、日本が
国有化すれば対抗措置を取ることを示唆した。
 洪副局長は、「日本側は中国側の反対を顧みず、国有化を進め、中国の領土主権を侵して民族
感情を傷つけた」と批判した。
 ただ、日本が国有化した場合の措置について具体的な言及はなかった。ロシアのウラジオストクで8、9の
両日に開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせた野田佳彦首相と胡錦濤
国家主席の会談については「調整を続けている」と述べるにとどめた。 
 中国政府は国内の愛国主義の高まりを受け、日本政府の尖閣国有化に批判を強めているが、本音では
「石原慎太郎東京都知事が買い取るよりはまし」(日中関係筋)と受け止めており、日本側の出方を慎重に
見極めながら対処するとみられる。
 一方、丹羽宇一郎駐中国大使の公用車襲撃事件で男2人が行政拘留の処罰を受けたことについては
「中国の関係部門が犯人を割り出し、法に基づいて処理した。中国側は条約を順守し、外国の駐在公館と
人員の安全を守っている」と強調した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~9/5 夜
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック