2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【9.8(土)】近藤昭一落選運動合同ポスティングご報告

kage

2012/09/09 (Sun)

本日の第2回合同ポスティングは、心配された雨も降らず、曇天の中12人が参加して行われました。
参加してくださった方、暑い中本当にありがとうございました。
16時から大体2時間で、持ち帰りを含め5000枚配布いたしました。
個人的にやって下さっている方が3000枚配布中で、ただ今までの累計17000枚となっています。
次回は22日の第4土曜午後3時半より~ 集合場所は今日と同じ徳重駅1番出口です。

今日ではありませんが、ポスティング中に警察に通報され、警官に話を聞かれた人がいます。住居侵入との事ですが駐車場は住居侵入にはならないそうで、集合住宅で、チラシを禁止している処だけは入れないように言われたそうです。警官も通報されれば事情を聞かざるを得ないでしょうからお気の毒です。
チラシの内容は全部本当の事ばかりなので、文句を言えず、嫌がらせして来るのだと思いますが、勿論正体は見当がつきますね。

電話も数件ありました。非通知の電話は出ないようにしています。

「何で民主党の悪口ばかり書くんだ。自民党は、ずーと悪いことをしてきた。1000兆円もの借金を作った。」と言ってきた人がいます。
「では民主党になってその借金が減ったのですか?」と聞くと
「民主党はまだやりかけたばかりだ。あまりこき下ろさないでもう少し面倒を見てやったらどうか」とのお優しいお返事でした。
そんな余裕はないんですけどねえ。

又ある人は
「このビラに書いてあることは本当か?近藤昭一はあんなにおとなしい、よさそうな人に見えるが」
「ぜんぶ本当です。彼は中日新聞に勤めていたので、新聞は彼の悪いことは何も書きませんよ。あなたも知らなかったでしょう。
皆知らない人ばかりです。このチラシで、近藤昭一から何も文句はいってきません。言えるはずがありません。本当の事ですから」
「この田母神さんって議員だったね。」
「いえ、元自衛官、幕僚長ですよ」
「ああ、そうだった」

最後に頑張れ愛知に来たメールをご紹介します。

チラシ拝受
「緑区在住31才会社員です。
先日、頑張れ日本!全国行動委員会のビラが我が家の郵便受けに入っていました。
何のビラだろう…と思って見てみると、下部に頑張れ日本!全国行動委員会と記載があり、
「こんな草の根活動を身近でも行っているんだ!」と感激いたしました。
私の周りでも、売国政党やタチの悪い隣国の行動に嫌気がさしている友人がたくさんいます。
友人同士集まればそのような話になることもしばしばです。
私個人としましても、頑張れ日本!全国行動委員会さんを断固支持いたします!
今回感激したことと、これからもますます頑張って欲しいという思いを込め一言応援を申し上げたくてメール差し上げた次第です。
個人レベルではありますが、私も「本当のこと」の拡散を少しでもしていきたいと思います。
何かと風当りも強いとは存じますが、どうぞこれからもお体に気を付けて頑張って下さい。
拙い文で申し訳ありませんが、少しでも気持ちが伝われば幸いに思います。」
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック