2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ポスティングの反響

kage

2012/09/13 (Thu)

弊会にポスティングの反響が来ましたので、転載させていただきます。

チラシ、こちらにもポスティングに来てくださったようです!
ありがとうございます。拝見しました。
ひとりでも多くの方に見てほしい、と私も願っています。

池田よしたか氏の情報提供です。
TPP、人権~法案、外国人参政権などについて
氏の考えを伺いたいとお伝えしておりました。

twitterでも返信なし、FAXもスルーされましたので、
直接事務所に問い合わせてみました。
秘書のカキヌマさんいわく、今後HPなどで、
事務所に寄せられた有権者からの質問にこたえていきたい、
とのことで、現在の池田氏の考えは秘書の方からは
お答えできない、という残念な回答でした。
迅速な対応に期待します、とだけしか言えませんでしたが
今後も注目を続けたいと思います。

早く解散総選挙が来てほしいですね。
こんなに解散を待ちわびたのは初めてです。

「10兆円のアジア各国通貨建てを含む外債購入の検討」
に対しても、抗議FAXを続けたいと思います。

頑張れ日本全国行動委員会さんの活動に感謝します。
田母神さんが、総理大臣になってくださったらどんなにいいか。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック