2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

11/24 ポスティング報告

kage

2012/11/27 (Tue)

初めての赤松(愛知5区)落選運動合同ポスティング、絶好のポスティング日和でした。
12名の方にご参加いただき、中村公園付近を2~3時間ほど撒きました。
撒くところ撒くところ、既に共産党のチラシがポストの中に入っていました。敵ながらあっぱれの組織力ですね。
赤松のポスター、共産党のポスター、それと、普段はめったに見かけない社民党のポスターが多く、赤松をのさばらせている左翼風土を物語っています。

集合場所で、話をしていると、ちょうど赤松の街宣カーが通りかかり、本人が名前を連呼していました。
罵声を浴びせたかったのですが、拡声器の大音量には勝てないだろうと思ったのと、教養が邪魔をして、横を向いて無視するだけに留めました。

チラシは4000枚用意したのですが、持ち帰り分を含め、すべてなくなりました。
頑張って下さった皆様、本当にご苦労様でした。

3日までしかポスティングはできませんが、やって下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。チラシをお送りします。愛知5区は3区と違ってほとんど手つかずですので、どこを配っていただいても構わないと思います。
最終日までに10,000枚は撒き終わる予定です。

近藤昭一(愛知3区)の方は最終112,000枚他団体の印刷分も含めると137,000枚撒き終わる予定です。こちらは8~9割撒けたのではないでしょうか?ここまで頑張っても、近藤を落選させられるかどうかわかりませんが、今回ダメでも次につなげる為にも、最後まであきらめずやり抜きたいと思います。皆様どうかよろしくお願い申し上げます。

個人的にポスティングしてくださる方、メールまたは電話でご連絡下さい。チラシと地図を送ります。
ganbare.aichi@gmail.com   070-5031-8166(林)  070-5031-9926(水野)
ポスティングの進捗状況は次のブログでご確認ください。
http://ameblo.jp/super-ukkie

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック