2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

近藤昭一・赤松広隆 落選運動経過報告

kage

2012/11/30 (Fri)

愛知の落選運動は皆様の頑張りにより近藤昭一がほぼ9割、落選チラシをポスティングし終わりました。赤松の方も始めたばかりですが頑張っています。
3日のギリギリまで撒くつもりでおります。

先日は非通知の電話がありました。自分の名前も名乗らず「あなたは誰ですか」ときました。

「頑張れ日本のものです」
「何故、こんな誹謗中傷のビラを配るのだ。何の目的だ」
「ここに書いてあるのは全部本当のことです。」
「何がいいたいのだ」
「日本人の為の政治をして欲しいだけですよ」
「日本人の為の政治とはどういう政治だ」
「そんなことわからないのですか?よくそのチラシを読んでください」
「文句ばかり言う前に対案を示せ」
「対案?私はこういう人を政治家に選ぶなといっているだけですよ。あなたは何故非通知で電話してくるんですか?」
「これは我が家の方針だ」

「そういう人とはお話しする必要はありません。」といって電話を切りました。
そのあともしつこくベルがなっていましたが無視しました。
近藤陣営も焦っているとは思いますが、それでもトヨタを始めとする労働組合がついているのでまだまだ強い。
公示後は投票日まで組合の選挙違反を批判したいと思います。

これは誰のこととは言いませんがこういう電話もありました。

「よく撒いてくれた。遅いくらいだ。前に30人ぐらいで陳情に行ったが、門前払いだった。(こちらの)代表に向かって、こんなやり方はけしからんと言った。私は文句を言ったが相手にしてくれなかった。それにこいつは女にだらしがない。あっちこっちに女を作って、そういう女を県会議員や市会議員にしている。そうすると議員報酬が有るから、、お手当てを払わなくてすむからな」

いろいろありましたが、泣いても笑っても3日までです。安倍政権樹立を祈って最後まで頑張りましょう!

関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:11:45 2012/12/11 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック