2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12/1 赤松落選ポスティング報告

kage

2012/12/03 (Mon)

西春駅は名古屋市外なのでどのくらいの人が集まるか不安もありましたが、
寒い中9人の参加者がありました。チラシは持ち帰りの分を含めると2,500枚配りました。

愛知5区も民主党の強い地域でありますので継続して小選挙区立候補者の落選運動、及び比例票つぶしの
ための左翼政党の危うさを周知するための活動を継続して行かなければならないと思いました。

3日でポスティングもできなくなりますが、協力していただいた皆さま、ありがとうございました。

近藤昭一のポスティングも有志の皆様が3日ギリギリまでやって下さっています。今日も寒い中夜遅くまで頑張って下さっているのです。最終日までに 近藤 139,650枚 赤松10,000枚で計149,650枚配る見込みです。
皆様の頑張りに心から感謝申し上げます。  
ポスティングは3日までです。
3日以後は決して撒かないようお願いいたします。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック