2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

今年最後の街宣が終わりました。皆様よいお年を!

kage

2012/12/27 (Thu)

12月22日、午後2時より名城住宅跡地売却反対の街宣を金山総合駅南口で行いました。
午前中は雨が降っていて心配しましたが昼からはお日様も出てきて、今年最後の街宣を無事終えることが出来ました。
17名の方が参加されて、マイクを握ったり、道行く人たちにチラシを配ったりしていただきました。
この寒空の中、頑張っていただいた皆様、本当に有難うございました。

この日はいつもと様子が違っていました。
中国が尖閣の周りに出没していることが報道されているせいか、あるいは民主党がぼろ負けして政権から降りたことに安心(?)したせいか、署名をして下さる人が多かったのです。嬉しい驚きでした。
街宣に新しく参加してくださった4人組の女性の方が通行人に一生懸命声を掛けてくださったからかもしれません。4人組さんありがとうございました。

普段はせいぜい10筆か20筆しか集まらない署名がこの日は132筆もありました。一度通り過ぎて、又戻ってきて署名してくださった方もいらっしゃいました。

「中国に土地なんか売っちゃダメだよ。」
「全然知らなかった、誰がこんなこと決めたの?民主党?本当にろくなことしなかったね」
「中国人なんか大嫌いだ」
「名古屋に住んでないけど、書いてもいいの?国有地?そうだったの?」
「がんばってくださいね」

皆さん、関心もあり、危機意識も強いことがわかります。署名はどう使うのか、懸念する声もちらほらありました。
「この署名は、そのまま東海財務局へ持っていきます。私達がこれを何かに使うことは決してありません。東海財務局できちんと保管しており、他には持ち出せません。大丈夫です」
とお話しして安心していただきました。

街宣の後は、落選運動で頑張っていただいた方への慰労もかねて、近くの喫茶店でささやかな自民圧勝の祝勝会をしました。
マスコミが信じられないので開票速報が始まるまで、自民の優勢が本当かどうか心配だった。近藤が比例で復活したのは残念だったが、これだけ票を減らしたのは、大打撃だろう。効果はあった。参院選までは、まだまだ、気を抜けない。今後は安倍たたきをさせないよう、マスコミをターゲットにしよう。これからも地道な運動を続けよう、頑張ろう、
と大いに盛り上がり、高揚した気分で家路につきました。

皆様、今年は本当に忙しい年でした。本当に頑張っていただきました。皆さんの頑張りのお陰で、選挙区で、近藤赤松の両売国奴を落選させることができました。比例で復活したのは悔しい限りですが、今の選挙制度では致し方ないでしょう。しかし民主王国名古屋の一角を崩すのに一役買うことができたのではと思います。
暗黒の民主党政権もやっと終わりを告げ、外国人参政権、人権法案、女性宮家などの、日本つぶし法案の危機は去りました。

お正月は少しのんびりして、又来年日本を取り戻すため頑張りましょう。 ありがとうございました。よいお年をお迎えください。

関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:53:24 2012/12/30 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック