2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2月までの署名数

kage

2013/03/04 (Mon)

2月28日現在 59.567筆、前回からの増加分 209筆です。
署名を集めてくださった地元の皆さん、全国の皆さん ありがとうございます。
ご記入いただいた個人情報は当会が責任を持って厳重に管理し、署名活動以外の目的には使用しません。
引き続き、皆様の御協力をお願い致します。

無題
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

TPP反対!をお願いします!

名城住宅跡地を中国へ売却反対!と同時にTPP反対!署名をして頂けませんか?

元寇襲来・黒船来航後の不平等条約=日米修好通商条約よりも大変な最大の危機に向かっています。

アメリカでは1800万人が食糧直接配給で食べています。公園・野山にキャンプ生活を
しています。サブプライムの金融で搾り取られ、中産階級は無くなってしまい弱体化しています。

モンサント社は遺伝子組み換えと除草剤をセットに売り上げております。今は大豆・トウモロコシ・じゃが芋・綿花・?があります。遺伝子組み換えの作物はターミーネーターの様に力があり、周りの作物を遺伝子組み換えの種子にしてしまいます。それを知らないで隣の農家が出来た種子を植え、大事に育てますが、実が出来ません。カナダの農家がモンンサント社を訴えると、逆に知的所有権を侵されたと、そのカナダ政府を訴えます。国際裁判所はアメリカの国際金融資本の影響が強く、極秘で行われるのです。もし、日本が参加して、安倍総理の6ヵ条を約束していても、知的所有権で訴えられたら何もかも遣られてしまいます。アメリカではモンサント社の種子を買わずに、今まで通りの種子を畑で植えて育てていると、911より、アメリカ市民は通報社会になっていますから、通告され撤去されます。ベランダで育てる家庭菜園でも対象です。ポリスかモンサント社の警備員が農家を回って調べているそうです。もう民主主義国家ではありません!インドでも遺伝子組み換え綿花が隣の農園で作られた為に、次の年綿花が出来なくなり、5万人の自殺者が出ているそうです。

ラチェット条項が入っていませんが、参加しなければ教えない!参加したら絶対に離脱出来ないラチェット条項を結ばせていますから、日本の官僚に交渉出来るのでしょうか?出来ません!

中国の尖閣侵略の脅威をカードと日米安保条約カードをチラつかせてせまりますが、結局アメリカの財政の壁で軍事予算額を削減されました。米海軍は空母4隻の運用停止の恐れがあると報道されています。

アメリカの空母を買い、アメリカの輸出に協力して、TPPなど撥ねつけないと、戦うを亡国・戦わずも亡国となってしまいます!

遺伝子組み換えは、元気な人には影響ありませんが、胃腸の弱い人・乳幼児・老人達には非常に強く食べれません!

Posted at 02:13:12 2013/03/05 by かけだし乙女

この記事へのコメント

kage

TPP反対!のお願い!

皆様は御存じだったと思いますが、私は最近知りました。モンサント社の遺伝子組み換えは次の種が出来なくて、除草剤に負けない商品です。だから、毎年毎年遺伝子組み換えの種子と除草剤をモンサント社から買わなければいけません。モンサント社の独占ですから、将来は価格もモンサント社の言い値になってしまいます。現在、日本では茨城県で作られているそうです。そのモンサント社の除草剤では効かない雑草が生えて来るようになったので、住友化学(米倉経団連会長の会社)の除草剤を混ぜて売ろうと契約したのです!
土壌は除草剤で汚染され、将来植栽が取れなくなる土壌になるのでは。除草剤がドンドン効かなくなり、さらに強力な除草剤となる可能性があり体・環境に危険!種の出来ない植栽ばかりになり、食糧安保上非常に危険に晒されます!

Posted at 02:59:12 2013/03/05 by かけだし乙女

この記事へのコメント

kage

安倍総理へ!毎日護国活動お疲れ様です!お体の管理に気を付けて頂いてご活躍を祈っております。

安倍総理は6ヵ条をアメリカに突きつけて頂きましたことを感謝もうしあげます。しかし、ラチェット条項が入っていないので、何か世界の政変が起きた時、アメリカが完全に敵(今もそうですが)に回った時、解約が出来ません!

そして、金融・保険・知的財産権に絞って来ていますから、ISD条項はなくても、知的財産を侵されたと言って、あの手この手で入り込むでしょう!狩猟民族ですから手ごわいです!このようなTPPを迫るだけでも人間性を感じません!日本の官僚は交渉できますか?日露戦争以降の官僚は、良い人もいますが、ほとんんどコミニストが多く、日本を主語とした仕事をやってきていません!アメリカにすれば、小さく生んで大きく育てれば良いという考え方だろうと思います。現にオバマはTPPでアメリカの雇用が増えるとだけ発言してます。中国の尖閣侵略の脅威にある日本の同盟国として、軍事予算を大幅減額して空母4隻の維持は困難と報道があります。アメリカには日本を護る気持ちは薄く、経済も弱体化しています。TPPは参加せず、空母を4隻買って、アメリカを応援するのが日本には利があります。

また、アメリカに頼らず自立して国を護る時が来たのだとおもいます。中国の出方を観察し、アメリカの軍事縮小の様子を見ながら、核ミサイル保有・空母購入等を考えて行ったほうが、日本の生きる道かと思います。アメリカは中国とやり方は違いますが、同じ略奪国家だとつくづく思います。恐怖を感じます。日本がTPPを導入し、寡占化が進み、政治家・官僚・公務員・グローバル経営の会社以外の99%の日本国民は、中国・韓国の安い毒食料品しか食べられない時が来、奴隷となります!それで宜しいですか?日本には奴隷制度は無かった唯一国です!それなのに職・土地・家を無くして奴隷となって行くのです!そんな国に私達はさせません!絶対にTPP阻止!

国際条約は国内の憲法・法律よりも上です!だから先人は日清・日露戦争を戦い、やっとのところで勝ち、関税自主権を勝ち取ったのです。日本人は今、血を流さなければ、何処までも追い詰められるのではないでしょうか。韓国の米韓FTAを見れば分かります!彼らアメリカは吸血鬼の様にクールで、氷の様にコールドの目で日本を見ています。オバナは共産主義者で国際金融資本家の手先です。オバマの目は前記の通りです!安倍総理も感じて来られたと思います。アメリカの手を出した国はどうなりましたか?その国の資産を取るだけ取ったら、野ざらしの無法地帯・内戦・テロ組織の暗躍・難民続出で不幸な民ばかりつくっています。白人の支配は失敗しているのです!日本人は騙されません!


Posted at 07:47:45 2013/03/05 by かけだし乙女

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック