2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

6.8街宣の報告

kage

2013/06/12 (Wed)

今日は暑い日でした。定例の街宣日でしたが、15分前に名古屋駅前に行ってみると、既に旗が立っていて、拡声器の大きな声が聞こえてきます。あれっと、思ってよく見ると、李登輝友の会の街宣でした。2時までの予定だそうです。私達は2時からなので準備をして交代しました。そのまま残って、頑張れの街宣に参加してくださった方もいます。
本日は初めて参加してくださった方や、李登輝の方など弁士が大勢いて、それぞれ持ち味を発揮して熱弁をふるっていただきました。参加者は15名、皆様、暑い中、長時間どうも有難うございました。

3時を過ぎたころハプニングが・・・
真っ黒に日焼けした大きな顔・・・なんと西村真悟議員が立っていらっしゃるではありませんか。所用で来名されて偶然通りかかったとのこと、残念ながら時間が無く、マイクを持っていただく事はできませんでしたが、秘書さん含め3名しっかり署名していただきました。
例の慰安婦発言で大変な状況ですが、この間の事情は「士は己を知る者の為に死す」http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=855に書いていらっしゃいます。西村議員は日本には無くてはならない大切な愛国の議員です。つまり反日の連中にとっては邪魔な存在ということです。これからも頑張っていただくよう、心からお祈りしています。

街宣が終り、いつものように喫茶店を探してのどを潤しましたが、近頃喫茶店がいつも満員で、探すのに一苦労です。景気が戻りつつあるのではと漠然と感じています。マスコミはアベノミクスは失敗だと思わせるのに必死ですけどね。

さて次回の街宣は22日です。7月は参院選の為、政治活動ができませんので選挙が終わるまで街宣もお休みです。

頑張れ日本!は参院選に赤池まさあき氏を応援しています。赤池さんの応援チラシをポスティングしてくださる方、ご連絡ください。チラシをお送りします。  


2013060815020000.jpg

2013060815010001.jpg

2013060814400000.jpg

2013060814380000.jpg

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック