2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

124回街宣の報告

kage

2013/07/28 (Sun)

参院選が終わって初めての街宣。自民党が大勝したため、ちょっと一安心と、気が緩んで、今日の街宣は人が集まらないのでは、と思っていましたが、いつもより多い18名の方に参加していただきました。

真夏の炎天下、2時から4時という最も陽射しの強い時間帯でしたが、皆様本当に有難うございました。心から感謝申し上げ、お礼申し上げます。

参院選勝利の余韻が残る中、赤池さん、そして安倍自民党のため、頑張って下さった方ばかりですので、喜びを分かち合いたくて、沢山来てくださったのかもしれません。

赤池さん勝利はネットの力です。しかし愛知の場合はネットの力だけではありませんでした。赤池のあの字も知らない愛知で高得票だったのは、まちがいなく、ポスティング、街宣、その他、皆様の必死の活動のお陰です。街宣後の喫茶店でも、活動したらしただけの成果があることを確認し合い、改めて喜びを共有できた楽しいひと時でした。

次回は8月10日です。詳細は追って連絡いたします。


2013072714470002.jpg

2013072714480000.jpg

2013072714550000.jpg

2013072714460002.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック