2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

活動報告【2013.12.14】#131 街宣・署名【名古屋駅東口】反日国に国土を売るな!

kage

2013/12/24 (Tue)

#131街宣報告トップ

活動報告【2013.12.14】【名古屋駅東口】
#131 街宣・署名  反日国に国土を売るな!

今日は李登輝友の会との合同街宣で
14名の人が参加してくださいました。
看板を見て、あるいは弁士の話に共感して、
たくさんの人が足を止め、
署名してくださいました。
自転車を降りて
わざわざ署名してくださった方もいて、
台湾に関心のある人や、
名城住宅跡地売却に反対する人が
確実に増えてきたと実感できました。
12月の風は冷たく、
手が凍えて書きにくそうでした。
でも皆様、気持ち良く、
「寒いけど頑張ってください」と
激励の言葉までかけてくださって、
笑顔で立ち去っていかれました。
今回は特に若い男性が多かったようです。
ネットを見てきたんですよとの言葉もあり、
名城住宅跡地売却に反対する活動が
認知されてきたのかと嬉しく思いました。
終了後、温かい飲み物で身体を暖め、
次回の街宣も頑張ろうと話して喫茶店を後にしました。

*次回は12月28日の予定です。


【頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部】
【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック