2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

第4回 頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部総会のご案内

kage

2010/08/08 (Sun)

平成22年7月吉日

頑張れ日本! 全国行動委員会愛知県本部

代表 井上寛康

携帯:090-3458-8805


第4回 頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部総会のご案内

7月11日の参議院選挙においては民主党の過半数獲得を阻止することもできました。
これも多くの国民が民主党の政策にNOを突き付けたという結果だと思います。

私どもの会で推進している「外国人参政権付与法案」「選択的夫婦別姓法案」「子供手当」各法案反対の請願書や陳情書の採択などを、継続して推進していく計画でおります。特に「子供手当」は民主党の目玉法案で、財源もあると公言し昨年の衆議院選挙では大勝した経緯があります。

しかし、財源は確保できず、半額になり、なお且つ地方の市町村などに一部負担させるという詐欺まがいの法案でした。この法案の反対運動が一番強力に民主党を追い込んで行く事ができると思います。今後も引き続き、私どもの会では愛知県において法案反対の運動を推進していく所存です。

つきましては下記の通り、「子供たちのために日本を守る会・頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部」第4回総会を開催して、今後の運動方針を話し合いたいと思います。

更に民主党から政権を奪取する為にも、皆さまのお力が必要となります。
皆さま、お誘い合わせのうえ多数ご参集くださいますようお願い申し上げます。

            記

日時   平成22年8月8日(日) 午前10時~12時
場所   金山神社 社務所2階

議題   (1)「子供手当反対」の陳情運動の推進について
(2) 参議院選挙の総括について

※総会の後引き続き、午後1時より金山駅にて街宣活動、チラシ配りを行います。どうぞご参加をお願いいたします。


以下、当会の協賛団体の一つである「もうひとつの戦争展」委員会からのお知らせです。

※ 「第9回 もうひとつの戦争展」が名古屋市博物館で8月10~15日に開催されます。
事務局ではボランティアスッタフを募集しています。お時間のある方は、どの時間帯でも構いませんので、お手伝いを宜しくお願いします。

問い合わせ先  事務局  林   080-1629-8080
             水野  090-7034-3280

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック