2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

151回(9/13)街宣の報告

kage

2014/09/14 (Sun)

151回(9/13)街宣の報告

街宣20140913_151名駅東口


00ss_朝日新聞廃刊運動_00

151回(9/13)街宣の報告

【日時】 平成26年9月13日(土)
【場所】 名古屋駅東口 交番前


9月13日、陽射しは強かったのですが、暑くはなく、
空は青く、さわやかな街宣日和となりました。
三連休の初日にも拘らず、16人の方が参加して下さいました。

今日は忙しかった。

マイクから第一声が飛び出した途端、次々と署名台に人が集まり、
これはほとんど最後まで途切れる事がありませんでした。

署名は3種類。

中国への名城住宅跡地売却反対署名と
河野談話の速やかな撤廃を求める署名と
河野洋平および朝日新聞の国会証人喚問を求める署名です。

皆さん、3枚とも快く書いて下さいました。

これもすべて朝日新聞様のお陰です。

朝日新聞様は流石ですねえ。

これだけの人の心を動かして
署名という行動を取らせてくださったのですから。
これからも頑張って
まっすぐに廃刊への道を突き進んでください。

若い人、子供、お年寄り、中年の方、
様々な年代の方が署名してくださいました。
今や朝日は全日本人の敵となったようです。

擁護しているのは、韓国メディア、在日、
そして名古屋の恥、中日新聞。

大学生が、大学に産経新聞をおいてないと言っていました。

そういえば図書館には
「正論」、「産経新聞」は無くても、
「週刊金曜日」はあるそうですね。

やはり本丸は朝日です。

諸悪の根源朝日がぽしゃれば、後の雑魚は簡単です。
目標を朝日に絞ってやりましょう。

あっという間に2時間が過ぎ、
後は喫茶店で楽しくお喋り。
やっぱり朝日の話題でした。

来週17日は、
いよいよ朝日新聞社前で4時半から抗議街宣をします。

皆様、ふるってご参加下さい。

頑張れ日本 反対する会 300

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝日新聞社名古屋前

第152回 街頭宣伝活動 in 朝日新聞名古屋本社

テーマは もちろん 

朝日新聞を読まない!買わない!読ませない!

名古屋本社前にて朝日不買の周知、
チラシ配布と朝日への抗議街宣を行います。

平日の夕方ですが お時間の許す方はご参加お願いします。

~~~(2014/9/16追記)~~~

当日 ニコニコ生放送決定



撮影が入るため、顔を写されたくない方は
サングラス・帽子などご持参ください。
~~~~~~~~~~~~~~~


【日時】 平成26年9月17日(水) 
     16時30分~18時  小雨決行

【場所】 名古屋市中区 朝日新聞名古屋本社前

       (名古屋市中区栄1ー1-3)
     市営地下鉄東山線・鶴舞線伏見駅下車7番出口/徒歩5分

【主催】 頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部

【当日責任者】 吉川  090-3303-2041

※ 開始時刻変更になりました。ご注意ください。

朝日新聞名古屋本社
名古屋市中区栄1丁目3-3 アムナットビル朝日会館
(名古屋ヒルトンホテルの隣)
地図
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック