2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

第4回 頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部総会ご報告

kage

2010/08/09 (Mon)

先日は、頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部総会にお越しいただき、ありがとうございました。
愛知県本部総会も、既に4回となり毎回様々な方が来てくださり、大変活発な議論が出ております。

さて、今日は残念ながら総会に参加出来なかった皆様へ、総会に使用した資料を、一部ではありますが添付したいと思います。
ご参考いただき今後の活動に活用していただければ、と思います。

資料1 市町村議会における陳情書の扱い
市町村議会における陳情書の扱い

資料2 愛知県内各市町村の陳情の流れ
愛知県内各市町村の陳情の流れ

資料3 子供手当見直しを要望する陳情書を持参する市町村の状況
子供手当見直しを要望する陳情書を持参する市町村の状況

資料4 「子ども手当」見直しを要望する陳情書(案)
「子ども手当」見直しを要望する陳情書(案)

今後ともよろしくお願いします。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック