2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

宣言文

kage

2010/04/18 (Sun)

                   宣 言

 我が国は二千年の長きに亙って万世一系の皇室を中心によき国柄を作り、子々孫々守り伝えて来ました。

 聖徳太子の十七条の憲法や教育勅語「父母に孝(こう)に兄弟(けいてい)に友(ゆう)に夫婦相和(あいわ)し」の和の精神は我が国の社会を律する美風です。また、緩急(かんきゅう)あるときは若者が国や家族を守るために命を捧げました。

 この豊かで偉大な国は父祖たちが粒々辛苦して築き上げ、今生きている私たちの世代に残してくれたものです。

 しかるに、現政府は愚かな法律を作って、我が国を外国に売り渡そうとし、尊(たっと)ぶべき皇室を蔑(ないがしろ)にして外交の具に使いました。

 一方、国民もまた、敗戦による悪しき占領政策や自虐教育によって、かつて国民が斉(ひと)しく持っていた民族の誇りを失っています。行きつく先は、自由と繁栄を失った哀れな国家です。

 今、緊要なことは、一つに国の自主独立精神の復興であり、二つには家族の復活です。自民党は長期政権に胡坐(あぐら)をかいて自主憲法制定の機会を逃し、現政府は政権にしがみつくばかりで国家観を持ちません。国の基盤たる家族は、権利とか平等とかいう言葉に惑わされて、ばらばらに解体されようとしています。

 私たちは「頑張れ日本! 全国行動委員会」の呼掛けに応じ、子供たちのために日本を守る会・「頑張れ日本! 全国行動委員会愛知県本部」を設立します。

 全国の同志と共に我が国の再生に取り組む決意の下、国を万全にして次の世代へ引き継ぐこと、これが私たちの願いであり、義務と考えます。

 本会は日本の再生を願う人が結集する会にしたいと考えています。皆様の多数の参加を要望いたします。

平成二十二年四月十八日 子供たちのために日本を守る会
              頑張れ日本! 全国行動委員会愛知県本部
関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する