2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

(9/12)第179回街頭宣伝活動 in 名古屋のお知らせ(安保法案・賛成!)

kage

2015/09/12 (Sat)

(2015/9/12)お知らせをふたつUPしました。
   (1)豊橋ひとり街宣
   (2)余命3年日記勉強会
______________

*前回 #178(9/6)の街宣の様子(1)(2

(9/12)第179回街頭宣伝活動 in 名古屋のお知らせ

日の丸行進 500

300_戦争抑止法案 02

第179回街頭宣伝活動 in 名古屋のお知らせ

9月第2週の定例街宣のテーマは、
中国の侵略阻止! 平和安全法制賛成!推進! 
6日の大型街宣に引き続き 
平和安全法制の重要性を訴えていきます。
また、朝日新聞を糺す百万人署名、
名城住宅跡地売却反対署名活動も並行して行います。

お時間許す方はご参加お願いします。

【日時】 平成27年9月12日(土) 
     16時~18時 雨天決行
    *夏期は開始時間が午後4時からです

【場所】 名古屋市中村区 JR名古屋駅東口 交番前

【主催】 頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
     中国への名城住宅跡地売却に反対する会

【当日責任者】 吉川 090-3303-2041

*(9/6)(1)(2
JR名古屋駅東口 交番前の街宣の様子です。


*(8/8)JR名古屋駅東口 交番前の街宣の様子です。

*(7/11)JR名古屋駅東口 交番前の街宣の様子です。

+++++++++++++++++++

・名古屋駅 桜通口 (東口)交番前
名古屋市中村区名駅1-1(地下鉄8番出口)
太閤通口 広小路口 桜通口 地図
[PDF]
 JRセントラルタワーズ
 http://www.towers.jp
 JR名古屋タカシマヤ
 http://www.jr-takashimaya.co.jp

+++++++++++++++++++

300
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

正しき志は正しき行動と共に

理性ある日本人に告ぐ。
愛国心があるのであれば「マスごみ」「チ.ョン」「シナ」「売国」etc...。
差別、侮蔑用語を使ってはいけない。
排斥や排他は愛国と相容れない。
品位を落としてはならない。
紳士であり真摯である。
理性的で正義を重んじ、熱を忘れず誠実であれ。
礼を知らない相手であってもこちらは礼を尽くす。
アピールするのであれば過激な言い回しは止めるべきだと思う。
「~しろ!」「~じゃん」「クソ~!」等
侮蔑、侮辱、差別、強要、若者用語やスラング
ただ叫んでいるだけでは意味がない
意志が意見が行動が正しくなければ政治や国防に興味の無い層からの指示は得られない。
デモとは、ただ目立つ為の物ではなく意見を幅広く聞いてもらい、仲間を増やしていくものでしょう。
我々は日本人です。
和と礼を忘れてはいけません。
そして人間です。
正義道徳も忘れてはいけません。

Posted at 20:58:54 2015/09/10 by でると

この記事へのコメント

kage

理性ある日本人 でるとさんへ

>愛国心があるのであれば「マスごみ」「チ.ョン」「シナ」「売国」etc...。差別、侮蔑用語を使ってはいけない。

「マスごみ」「「シナ」「売国」は別に差別用語ではないし、「チ.ョン」も元々全く違う意味の普通の言葉だったのに、「チ.ョン」は自分の事だと勘違いした人たちの振る舞いがあまりにも酷いので、今では侮蔑用語になってしまったようですね。


>「~しろ!」「~じゃん」「クソ~!」等
侮蔑、侮辱、差別、強要、若者用語やスラング
ただ叫んでいるだけでは意味がない

私は、時々頑張れ日本の街宣に出ますが、そんな言葉は聞いたことがないですね。どこか別の団体と間違えていらっしゃるのでは?

Posted at 23:35:50 2015/09/10 by みかん

この記事へのコメント

kage

自分がそう思うから「そう」という感覚は危険な気がします(弱点を作る的な意味で)

「マスごみ」とは侮蔑用語ではありませんか?
「売国奴」少なくとも相手を侮辱する目的で使われていると思っているのですが・・・
私は実はデモを見たことはないのです。
しかしネットを見ていると愛国心があるように見える人が差別用語や侮蔑、侮辱、排斥的な内容の書き込みをしているので貴女方もそうなのかとイメージを作ってしまいました

私はデモの目的はアピールだと思っています。
現状を知らない人、反対派に流れそうになっている人に現実を知ってもらう。
仲間を増やす。
ただ自分が気持ちよくなるだけでは意味がないと思います。
少なくとも上の画像の「反日マスごみ」という部分はイメージダウンになると思います

言っている事が正しくても指示を得られなければデモをしている意義はないと思うのです。
一般大衆はどうしても「赤色」に攻撃的なイメージを持っています
ここのサイトも清潔感を出す青を基調としたほうがいいと思います(日章旗、旭日旗は堂々と掲げてください)
右派よりな一般人のイメージです。

Posted at 12:14:07 2015/09/11 by でると

この記事へのコメント

kage

「でると」さんへ

>少なくとも上の画像の「反日マスごみ」という部分はイメージダウン
>一般大衆はどうしても「赤色」に攻撃的なイメージを持っています
>ここのサイトも清潔感を出す青を基調としたほうがいいと思います
>(日章旗、旭日旗は堂々と掲げてください)

是非「でると」さん好みのサイトを立ち上げてください。
FC2ブログの登録は簡単に出来ますよ。

>私は実はデモを見たことはないのです。

あらまw

ささ、お帰りはあちらです。(逆さ箒)

Posted at 01:24:20 2015/09/13 by

この記事へのコメント

kage

よく分からん人だな、この「でると」さん……
勝手に話をエスカレートさせる癖があるようですね。
トラブルの元ですから過剰な飛躍で相手を攻めるのはお控えなさいますよう。老婆心より。

Posted at 01:35:18 2015/09/13 by しせん

この記事へのコメント

kage

でるとさん

マスごみ、シナ、売国奴・・・差別用語ではありませんよ。
「赤色」は火病を誘発させる可能性があるかもしれませんな。
まぁー、半島人特有の妄想癖ですな。  さいなら!

Posted at 22:03:09 2015/09/14 by 愛国者

この記事へのコメント

kage

大和民族に対する「半島人」認定

自分は少なくとも江戸まで家系図が残る大和民族なんですが・・・
私は中道右派の一般人として言わせていただいているわけです
旭日旗も好きですし抜刀隊も好きです
安保法案賛成、防衛力強化賛成
しかしデモの意義とは一般の人にも知ってもらう事でしょう?
既に知っている人が知っていると確認しても意味はない
時には一般人(政治に無関心な層)の目線にたつことも大事だと思うのです
「愛国者」と名乗る人が勝手に、いわゆる在日認定をするのがイメージダウンでなくてなんですか?
私は、紛れもない日本人だ。
血や国籍だけじゃない日本を愛している。
目的や日本を愛する気持ちは同じなのに少しでも協調できない人は排斥される
これは悲しくなります

Posted at 00:32:06 2015/09/30 by でると

この記事へのコメント

kage

自称「大和民族」さん

>私は実はデモを見たことはないのです。

デモを見たことがない人がデモの意義を語る資格なし!


マスコミをごみ、カスと思わない者が「中道右派」と名乗るべからず。

あなたはいったい何処の国の大和民族でしょうか??

Posted at 08:29:43 2015/10/01 by 愛国者

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック