2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

[第13回 合同ポスティングご報告]第180回(9/26)街宣の報告

kage

2015/09/29 (Tue)

[第13回 合同ポスティングご報告]第180回(9/26)街宣の報告

落選運動 活動報告 001

9/26 第180回 街宣(第13回合同ポスティング)の活動報告
(落選運動▶愛知3区・近藤昭一)

近藤昭一 999
チラシ画像 拡大

日  時 平成27年9月26日 午後2〜4時
集合場所 地下鉄 徳重駅前
告  知 http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-579.html

いくらか過ごし易くなったものの、
まだまだ暑さの残る9月最後の土曜日、よく晴れておりました。
今回のポスティングには11名の有志に御参加いただきました。

私たちのポスティング活動は、来る国政選挙において
売国の実績高い民主党議員の落選を目指す活動です。

また、もっと大きな意味では、
そのような非常識議員、売国議員が重んじられる
民主党という政党そのものの正体を有権者に伝え、
日本の未来のため、民主党がのさばらないようにするための活動です。

今回も、数名の新しい参加者が加わるとともに、
ポスティング終了後には、チラシを見た住民の方から、

「近藤昭一については、
 なんとなくおかしな噂があることは知っていたが、
 こうしてやったことを並べてもらうとよくわかる
 絶対落としてほしい。頑張ってください。」


というメッセージをいただいた。と、いうことであります。

NO!民主党、NO!近藤昭一、NO!
売国政党・売国議員 の輪は、
地域に確実に広がっているという事実であります。
皆さまも是非、この輪に御参加いただければと思います。

ところで、
先日の平和安全法案の採決を巡る参議院での一連の騒動において、
民主党がいかに非常識で、暴力的、反社会的、
反民主的な政党であるかということが、
民主党自らの暴挙によって次々と示されました。

みなさんすでにご存知かと思いますが、
もう一度思い出して、そして、次の選挙まで忘れず、
できるだけ周囲に拡散して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[まとめサイト・保守速報]
▼民主党・小西 洋之議員の暴行
http://hosyusokuhou.jp/archives/45470209.html

[ニュースの深層]
▼なんという皮肉……
民主党議員の「暴力行為」が、集団的自衛権の必要性を証明してしまった!
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45443

[まとめサイト・保守速報]
▼民主党・津田 弥太郎議員の女性に対する暴行・傷害
http://hosyusokuhou.jp/archives/45472959.html

まとめサイト・正義の見方

▼津田やたろう民主党議員が女性議員を暴行
https://www.youtube.com/watch?v=IGD5kgL3-es
 ↓
スロー再生
https://www.youtube.com/watch?v=eR6xYuoonpg

 ↓
大沼と津田弥太郎をハイライト加工したgif画像だよ
使っておくれ
http://i.imgur.com/G3woGoQ.gif

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

言論の府・良識の府たる国会・参議院での民主党議員の暴力沙汰、
そしてそのような民主党議員の凶行を
「なかったこと」にしようと必死の、蓮舫代表代行はじめ
民主党首脳の開き直った醜態、非常識……

日本の安全保障の根幹に関わる重要法案を審議している国会において、
審議を拒否し、対案も修正案も示さず、
法案に全く真面目に取り組まないばかりか、
国会の内外で乱痴気騒ぎと暴力と犯罪を繰り返す、
無責任政党、反社会的政党、
議会制民主主義を破壊するファシズム政党、それが民主党です。

保守であれ革新であれ、国を想う真っ当な方々、
民主主義を尊重する穏健で良識的な国民の中には、
自民党の極端な突出を望まないという方も多くいます。
ある意味健全なバランス感覚というものでしょう。

しかし、だからといって、民主党のような、
共産党に勝るとも劣らない反民主主義・反社会的な暴力政党が
議席を得ることを許してはいけない。

日本国民は、民主党3年3ヶ月の過ちを子々孫々にまで伝え、
決してあのような愚劣な過ちを繰り返してはいけない。

民主党には、向こう50年間、
それ以上、未来永劫、政権など与えてはいけない。

良識ある国民・有権者の皆さまの多くが、
前の民主党政権時代の過ちに加え、今回の騒動を見て、
改めて民主党のひどさを思い知り、固く心に誓ったのではないかと思います。

私たちとしては、民主党がいかにひどい政党であるかということを
新たに拡散することももちろんですが、
皆さまがすでに知っている民主党のひどさを思い出してもらう。

それだけでも良い。
そのような有効な活動手段の下地が、この1ヶ月くらいの間に全国、
いや全世界に敷き詰められたようなものでございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

産経(2015.9.20)
共産・小池氏、廃止へ「国民連合政権樹立」訴え
http://www.sankei.com/politics/news/150920/plt1509200015-n1.html

産経(2015.9.22)
共産党が「国民連合政府」構想 参院選での統一戦線呼びかけ 民主・岡田代表ら早くも前のめり… 野党再編加速か?
http://www.sankei.com/politics/news/150921/plt1509210013-n1.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

民主党を許すな!、共産党はもっと許すな!

これを良識ある国民の合言葉として、より良い日本を一緒に考えていきましょう。

(報告 担当:安城の林)

【頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com
【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】
http://blog.goo.ne.jp/kuninomahoroba81

頑張れ日本 反対する会 300
____________

[第12回 合同ポスティングご報告]第175回(7/25)街宣の報告
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-559.html

[第11回 合同ポスティングご報告]第173回(6/27)街宣の報告
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-546.html

[第10回 合同ポスティングご報告]第171回(5/23)街宣の報告
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-539.html

[第9回 合同ポスティングご報告]第169回(4/25)街宣の報告
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-535.html

[第8回 合同ポスティングご報告]第168回(3/28)街宣の報告
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-528.html
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック