2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

9.11.12名古屋駅・長久手町。皇太子殿下奉迎活動のご案内

kage

2010/09/09 (Thu)

皇太子殿下におかれましては、国際航路協会(PLANC)アジア地区記念式典御臨席のため
愛知県を行啓遊ばされることとなりました。
つきましては下記の通り、県民の真心を込めた奉迎活動を行いたいと存じます。
何卒、参集下さいますよう謹んでご案内申し上げます。

名古屋駅でのお出迎え、お見送りは日本会議、長久手でのお出迎えは頑張れ日本の主催です。


お出迎え:平成22年9月11日(土)10時30分~11時30分
場所:名古屋駅 太閤通り口集合(名駅西口)
*日の丸小旗を配布します。

お見送り:平成22年9月12日(日)14時30分~15時30分
場所:名古屋駅 太閤通り口集合(名駅西口) 
*日の丸小旗を配布します。
当日の名古屋駅現場責任者:服部守孝 090-6466-1592


皇太子殿下が長久手町の万博会場跡地(モリコロパーク)に来られることがわかりました。

 長久手町に奉迎活動の予定を伺ったところ、「県からの指示がない」とのことで、町としてはなにも計画する予定がないとのこと。

 しかし、せっかくご来場されるのに、「県からの指示がない」からと、国民が誰も出迎えないのでは哀しすぎます。

 何分にも交通が不便な場所でもありますので、通行人を当てにすることもままなりません。

 小旗は当方で用意させていただきますので、もし奉迎活動に参加してもよいと思われる方がおられましたら、当日15時にモリコロパーク公園北入り口にご参集ください。

http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/morikoro/riyou...


・奉迎終了後は随時解散となります。所要時間1時間弱になると思います。


(追記・9/7)

1・スタッフをお願い出来る方(具体的にすることは小旗を参加者に配ることです。警備や誘導は警察の方がしてくださいます)は、その旨お知らせください。

 スタッフは14時45分に北入り口にある総合案内所に集合になります。

 当日長久手責任者 杉田 090-8554-0817 begin_of_the_skype_highlighting 090-8554-0817 end_of_the_skype_highlighting


2・北駐車場は封鎖されないのでご利用いただけます。(有料です。1日500円/普通車)

3・スタッフの方は終了後希望者でお茶会をしようと思いますので、お時間に余裕のある方はよろしくお願いします。


☆当日は暑いと思いますので、暑さ対策万全でお願いします。☆
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック