2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

[第27回 合同ポスティングご報告]第208回(2016/12/24)

kage

2016/12/25 (Sun)

落選運動 活動報告

[第27回 合同ポスティングご報告]第208回(2016/12/24)

本日は9名の有志の参加を得て、

(1)民進党 近藤昭一議員の落選チラシ
(2)愛知県版ちらし【日本に移民はいらない!】愛知県・外国人雇用特区反対!【日本人のための日本消滅】

の2種類同時ポスティングが実施されました。

ポスティング前は「ちょっと寒いかな」といった気温でしたが、やり始めると汗ばむくらいでしたし、天気が良かったので非常に気持ちよくポスティングができました。

ポスティングを終えた後、近くのファミレスでいつものごとく閑談に興じておりましたが、そんな時に我々の携帯に一本の電話が入ったのです。その電話をくださった方はなんと、本日我々がポスティングをしたお宅の方であり、チラシに記載された電話番号を見て我々に連絡をくれたのでした。

話を聞くと、その方は保守層の方であり、我々の活動に理解を示していただけるのです。また、チラシを受け取った感想等、我々が気付かないような指摘もしていただき、非常にためになるお話でした。こういうことがあると本当に励みになります。本当にありがとうございました。

本日が本年度の最後の活動となります。本年度、大型街宣をはじめとして行動を共にしていただいた皆様には心より感謝申し上げます。来年度も本年度と同様、皆で力を合わせて頑張り抜く所存です。来年度、またいろいろな皆様とお会いできることを楽しみにしております。

良いお年をお迎えください。

(報告者 Y.U)


【頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部】
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com

頑張れブログプレート_200g

===========

中国の日本侵略阻止!

【チャンネル桜】
http://www.ch-sakura.jp
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック