2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【詳細決定しました!】10.31尖閣抗議デモ第2弾in名古屋、あります。

kage

2010/10/31 (Sun)

 マスコミ総スルーで黙殺した10.2尖閣抗議デモ。

 マスコミが取り上げざるを得ないように、再度声をあげることが決まりました。

 (尚、東京でも16日、大阪では30日にあるらしいです)

 名古屋では31日(日)午後から、日本世論の会三輪会長をお呼びし迫力満点の弁士で盛大にやりたいと思います。(他にも大物ゲスト来るかも)

 第一弾が終わったばかりで大変ですが、来年早々にも中国が何かことを起こすと言う噂もでていますので、皆様には快く御賛同の上、ご協力よろしくお願い申し上げます。


***************************詳細決定しました!****************************


10月2日のデモにつづき、中国による尖閣諸島領海侵犯に抗議するデモを行います。
 動かなければ何も変わりません。皆さま、是非、一緒に参加してください。

日  時:平成22年10月31日(日)午後1時30分集会開始 午後2時出発

集合場所:若宮大通公園ミニスポーツ広場(地下鉄矢場町下車徒歩5分 中土木事務所前)


地図


デモコース:ミニスポーツ広場→矢場町右折→大津通り→錦通大津左折→錦通→久屋大通→若宮大通→ミニスポーツ広場(終了後現地にて集会)
*デモ終了後、有志により中国領事館に移動。抗議文を手渡し、もしくは投函します。

主 催:頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部 代表 井上寛康  デモ責任者 杉田謙一
共 催:チャンネル桜を支援する会愛知県支部・日本世論の会愛知県支部
ゲスト:水島 総氏(頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)・三輪和雄氏(日本世論の会会長)他交渉中

連絡先:TEL080-1629-8080 林 FAX 052-811-2660 
メール ganbare.aichi@gmail.com
参照HP:http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/  

※自作プラカード持参歓迎・団体名のぼり不可

関連記事

この記事へのコメント

kage

待ってました~。
三輪さんが来られるのですか!これはかなりのパワーアップですね!
絶対に参加します。

Posted at 11:33:26 2010/10/07 by みょーん

この記事へのコメント

kage

尖閣の抗議デモや街宣、チラシ配布の時、中国総領事館の名城住宅跡地移転反対の声を挙げて下さい。名古屋中国総領事館は名城住宅跡地の南側約1万平方メートル取得を要望していて9月以降に開かれる国有財産東海地方審議会の答申を経て売却先が決まるそうです。尖閣の海の領海侵犯も大問題ですが名古屋の都心の一等地、官公庁の近くに治外法権の認められる「中国」ができることはとても危険です。名古屋の人を覚醒させて下さい。

Posted at 00:34:20 2010/10/09 by

この記事へのコメント

kage

2日のデモには妻と娘、息子の4人で参加しました。3歳の息子が大声で「許さないぞー!」と叫んでいました。周りの方々も驚いたようで、息子ながら天晴れでした。次回も参加します。

Posted at 21:24:51 2010/10/09 by

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 21:45:33 2010/10/09 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:53:21 2010/10/17 by

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 00:14:20 2010/10/19 by

この記事へのコメント

kage

是非デモに参加したいが国旗は皆どうしてるの?自前?取り付けるポールなんて持って移動できないのだが

Posted at 19:01:39 2010/10/20 by

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> 是非デモに参加したいが国旗は皆どうしてるの?自前?取り付けるポールなんて持って移動できないのだが

 国旗はみなさん、ご自分の家で使っていらっしゃるものを持ってこられています。

 ポールもご持参されてますが、長くて持ち運びが不便でしたら、100円均一で伸縮ポール買って代用など、工夫次第でなんとかなると思いますので、よろしくお願いします。

Posted at 19:55:05 2010/10/20 by スタッフより

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック