2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10月16日(土)の街宣報告

kage

2010/10/17 (Sun)

10月16日(土)金山駅で街宣、署名活動が行われました。

今日の街宣は「日心会」「my日本」などの協力街宣で
30人近くの方々が集まってくださり、声を枯らしてチラシ配り
署名活動しました。

今日の署名活動では、尖閣抗議署名280、領事館署名330の署名が集まりました。

署名をして下さった皆さんは、政府の弱腰外交に不満を訴える方も多く、
そして地元、名古屋市の国有地が中国領事館に売却されるかもしれない事実に
一様に驚いていました。

チラシもかなりたくさん配布できたので家庭で話題になれば効果は大きいと思います。

今日は初めて街宣活動をされる方もいて、しかも若い方が多く参加くださり
そして「頑張って!」励ましてくれる方も多く、本当に嬉しい街宣となりました。

参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

何もしなければ変わりません。行動すればきっと変える事ができるはずです。
共に頑張りましょう!!!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック