2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

名古屋尖閣抗議デモ実施のお知らせ

kage

2010/10/31 (Sun)

頑張れ日本! 全国行動委員会愛知県本部




台風は尖閣デモに敬意を表して、足早に去って行くようです。

デモを予定通り実施します。



予定通りデモを行いますので、親戚、知人、友人多数お誘いの上、多数ご参加下さい。

みんなで、無法な中国に鉄槌を浴びせましょう。



なお、雨が降り、気温が下がる心配がありますので、服装などに十分ご留意をお願いします。

以上
関連記事

この記事へのコメント

kage

なんとしても参加したかったのですが、参加できません。

皆様頑張って下さい。

Posted at 13:34:15 2010/10/31 by 無常

この記事へのコメント

kage

本日はお疲れさまでした

ブログを見させて頂いて、参加した者です。
日本国民1億数千万人が総力を挙げて抗議すべき問題に対し、正直690人はわずかな人数だと思います。

しかし、私たちの灯したこの火が、必ずや日本を導く光となると信じています。

Posted at 21:51:48 2010/10/31 by 参加させていただいた者

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2010.10.31 (Sun) |